【Dolls' Frontline】キューブ作戦E4と今後の方針


今回のイベントはボス以外1-4nより弱いみたいで、特に書くことは無いんだけど、とりあえず動画を撮ってきた。

こういうイベントって、やっぱり競争要素が無いとあんまり燃えないよね。まぁ、最初のイベントってことなので、難易度的には妥当だったのかも。次に期待しようw

さて、前回の更新から結構間が開いたけど、最近のドルフロはというとすっかりデイリー民になってしまった。というのも、全てのハンドガンをLv100まで上げた時点で、モチベーションが下がってしまって、というか、育成しかすることないのに育成するものなくなって何するんだって話だよねw

そんなわけで、キャラの重複縛りはやめることにした。元々、この縛り自体、全キャラ育ててるプレイヤーと比べて突出した部分が無く、ネタとして微妙だったので、全部隊ガチハンドガン編成を目指すことにした。

これだと強キャラ実装のたびにそのキャラを複数体育てるという作業が待っているんだけど、現状のキャラ追加速度を考えると、そのぐらいじゃないと逆にやることが無いと思う。一応、『CZ75』『SPP-1』が実装されたけど、メインで編成するキャラじゃないので、『コンテンダー』か妖精が実装されるまではデイリー民を続けようと思う。

問題は大型建造の実装時期だよね。たしか10月の半ばに実装ってアナウンスが生放送かツイッターであった気がするんだけど、そこに『装備の大型建造』も含まれるかどうか。

20180920_001.png

現在の資源量がこんな感じで、とりあえず10月半ばの時点で上限の30万を超えないようにほどほどにプレイしていこうと思う。

10月半ばに妖精が実装されるなら、貯め込んだ資源を一斉に放出するところを動画に収めたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。