【雑記】バナナマン日村の16歳少女との淫行疑惑について思うこと

どうしようもないよね。

この話で真っ先に思い出したのが極楽とんぼの山本さんの事件。

当時の僕は、めちゃイケが大好きで、中学生の頃、兄がとぶくすりを見ていたことが切っ掛けで、それからずっと見ていたんだけど、メンバーの中で一番好きだったのが山本さん。

山本さんが事件を起こしたときは、とても信じられなくて、少女側に非があるだろうと見て、すぐに復帰するものだと思っていたんだけど、結局全然許されなくて、ようやく復帰しても全く露出が無くて、『あぁ、18歳未満との淫行はダメなんだなぁ』と。めちゃイケを見なくなったのも、山本さんの件があってからというのが大きい。

少し前に山口メンバーの事件があったばかりだけど、フライデーの記事が本当なら、やっぱり、無理だよね……。

というか、これで揉み消せるなら山口メンバーを信じて擁護してきたファンは黙ってないでしょw
やっぱり、18歳未満と分かった上でのHって、親公認の結婚を前提としたもの以外絶対無理だよね。

疑惑のままで終わったとしても、今まで好まれてきた、あのシンプソンズみたいな愛嬌のある容姿は、逆に嫌悪感を持たれるようになってしまう。

何で今更という人もいるかもしれないけど、本来なら16年前の時点でばれていてもおかしくないことで、そうなれば、バナナマンとしての今までの栄光というのはほぼ無かったといいきれる。

日村さんの芸人としての年収が今2億円なんだっけ?
それがほぼ0。
美人アナウンサーとの結婚も無し。
相方の設楽さんも今のような地位にはいなかっただろう。

16年前に16歳だった少女が、前もってゆするために近づくとかタイミング的に考えられないし、日村さんの容姿から言っても、いくら人気だったとしても、真正の変態でもなければ無理がある。やっぱり、日村さんが主体となって彼女と関係を持ったというのが正しいのだと思う。

もっと言えば、日村さん、当時別に付き合っていた人がいた上で肉体関係を持っているわけで、16歳抜きにしてもイメージは最悪だよね。そういう意味では、『16年待ってくれてありがとう』と言うべきであり、泣き寝入りじゃなければ、子供のいない今が、(バナナマンとして)むしろ最高のタイミングだったとも言える。

MeTooじゃないけど、脛に傷がある人は、このタイミングでカミングアウトしておくと、ダメージが少なくて済むかもしれないw

で、僕が何を言いたいというのは別に叩きたいわけじゃなくて、山本さんのこともそうだけど僕は板尾さんが凄く好きで何だろうね、本当に面白い人ってなんでこうガチのロリコンなのかね……。僕もロリコンだけど、実際に手を出すかどうかという部分が、行動力の違いとして出るのかなぁ。

いや、そうじゃなくてw

今だと、別にTVじゃなくてもいいと思うんだよね。というか、やらかした人がTVに普通に出るのは僕もどうかと思う。でも、インターネットは見たいものを選んで見るっていうのが当たり前の文化だから、そっち方面で頑張れるような土台が出来ないかなと思う。

謹慎10年とか必要ないから、1年ぐらいでねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。