このブログについて

このブログは、ゲームプログラマーからゲームシステムアドバイザーへの転向を目論むネトゲ廃人ねこすじのサブブログです。

サブと言ってもプライベートなことや、遊んでいるゲームの日記みたいなものはこちらに書いているので、メインブログよりブログっぽいと思います。

逆にメインブログでは作った作品の紹介や、プレイしたゲームの考察、アイデア(僕考)なんかを取り扱っています。

管理人はかなりの変わり者なので、見る人によっては不快に思われる内容があるかもしれませんが適当に流してもらえれば幸いです。


コメントについて

コメントは気軽に書き込んでもらってOKです。全て確認するようにしていますが、忙しかったり特に返答を求められていない場合は返信しない場合もあります。

乱暴な言葉遣いや皮肉等、記事の内容から逸脱したコメントは気づき次第削除します。

グーグルIDを使用した場合、書き込んだコメントを後から削除することが出来ます。また、グーグルIDに設定しているアイコンが表示されます。

右側のガジェットに表示されるアイコンは、グーグルID以外、名前に応じてランダムなネコのアイコンを表示するようにしています。匿名の場合は豚娘の画像になります。


ブログの作成に使用した素材

このブログは以下のサイトよりフリー素材を利用して作成させていただいています。

イラストAC
無料写真素材 写真AC
化け猫館 素材屋


お問い合わせ

プロフィールの連絡先か、こちらの連絡フォームからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。