【Tree of Savior】大地の塔生存階をテレパスで攻略する方法

やり方は簡単で、反応した敵をテレパスで画面外に移動させるだけ。Shitキーを押してキャラが動かないように、効果時間が切れるまで移動させ続ける。


エリートを動かすことはできないけど、位置取りに気を付ければ反応しない。

ちなみに、時々戻ってきちゃう敵がいるけど、戻っている最中にフェードで隠れると、効果が切れても反応しなくなる。(殲滅階とかで敵が反応しなくなる不具合と同じ現象かもしれない……w)

24、29階はこの方法でいけるんだけど、問題が34階で、途中追加で出現するエリートmobが全画面認識して襲ってくる。これを回避する方法としてフレ達と編み出したのがこれ。

(34Fは1分3秒から)

・エリートが出現するまでノーマルモブの攻撃をストップとストレアストロフで耐え忍ぶ。
・エリートが沸いたらフェードでタゲを切って、テレパスでノーマルモブをタゲらせる。

後は画面外に移動させるだけ。ケッピーイベントのおかげでテレパスの群衆制御をMAXにできたのが大きいw

固定じゃないとなかなかできないのが難点だけど、動き回っているより何もせずにじっとしていた方が落ちにくいと思うから結構重要かもしれないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。