【Tree of Savior】帰ってきた!ケッピー軍団襲来!イベント終了


ケッピー軍団イベ終了。評判は悪かったみたいだけど、個人的にはかなりうまいイベントだったと思う。

僕の場合、1日2回やって、平均一つ以上は特性ポイントが出た。1回が5分で20日。時給換算すると相当なものだったと思う。

周りと印象が違うのは、僕が以前のケッピーイベントを体験していないからだろうか? 大地に上り始めてからお金が全く溜まらなかったのでとてもありがたかった。

不満があるとすれば、アカウント入場制限なところ。今回の目玉の特性ポイントは取引不可だけど、むしろチーム倉庫不可にしてしまい、他の景品も、取引不可や、チーム倉庫不可なものばかりにして全キャラ入場できるようにしてほしかった。それなら、廃人もライト層も、業者を除いてみんなおいしかったのにねw

理想的なイベントについては、ゲーム論の記事として暇なときにまとめたいと思う。

ちなみに、動画の敵にマークがついているのは今作っているアドオン。

このゲームって、カーソルから一番近い選択可能オブジェクトの原点をターゲットする仕様なんだけど、そのせいで、オブジェクトが密集すると、敵をターゲットできない現象が多発している。ボス出現のところを見てもわかると思うけど、マキビシでさえタゲを奪う。これがあると、自動PTでネクロとマッチしても容易にモブをターゲットすることができるようになる。

機能的にはこれだけじゃなくて、まだ完成にはしばらく時間がかかるんだけど、来週中には公開できるように頑張りたい。

ところで、ノウハマ的には今日からしばらくイベント無しなのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。