【Tree of Savior】リビルド準備

GMケッピー引退からの、ドロップアップイベントでブログを更新する暇が全くなかった。

20190204_TOS_001.png
GMケッピーとの集合写真

ブログ書いてる暇があったら少しでも狩りをしろってことなんだけど、ドロップアップは終わってもレイド石還元&キューブ2倍イベントは続くので、手短に最近あった出来事を書きたいと思うw

まずは金豚の追加ガチャ。


やっぱり欲しくて何回か回そうかと思ったんだけど、一回やった時点で闇を感じて終了。
このタイミングで金ブタを突っ込んできたのは非常にけしからんね。
出たら『ぺいつーうぃん』って名前にしようと思ってたのに残念……w

20190204_TOS_003.png

マシニオスソードからイコル抽出。
2回目で成功した。嬉しいけど製造書自体の価値が無くなったのは残念w

20190204_TOS_005.png

ウェイストラルズバイダーソードのイコル抽出失敗。
リビルド前には製造書が10mぐらいまで下がると思うから、100%抽出券は使いたく無いなぁ……。

20190204_TOS_004.png

ウェイストラルズバイダーシールド製造書ゲット。
地味な性能だけど、価値自体はトップレベルみたいで、アシオピストル製造書との交換を画策しているw


いやぁ、最近は楽しくって仕方が無い。いま市場が凄い活性化してて、欲しいものが沢山お手頃価格で出品されてるんだけど圧倒的なシルバー不足で購入出来ない状態。

やっぱりビルドゲーって完成に向けて頑張ってる時が一番面白いよね。特にリビルドでガラッと変わる事が分かってるから、2月27日が楽しみで仕方が無い。以前、『MMORPGと遊びの変化』という記事を書いたんだけど、今のTOSは偶然にもこの概念を満たしている状態で遊んでいて凄く楽しいw

まぁ、コンテンツの追加は無いからこの後、うますぎるイベント終了と相まって、ガクッとモチベーションが下がりそうではあるんだけど……w

果たして、今の頑張りがどういう結果につながるのか、『うぉ~! ツエー!! ギンモチィィィ!!!』みたいになるのか?

なるといいなぁ……w

最後に、GMケッピーイベントに現れたこーだいとのツー(?)ショット

20190204_TOS_002.png

人ごみに紛れてこっそりと撮影してきたw

2 件のコメント:

  1. 自分も写真に写ってる~やった!w

    返信削除
  2. 喜んでもらえて何よりw

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。