【雑記】ピコ太郎

流行り物が嫌いな自分だが、PPAPを実際に聞いてはまってしまった。
それからピコ太郎の動画をすべて見たのだが、個人的に好きな曲のランキングは

1、ねぇ…
2、ロミータ・ハシミコフ
3、PPAP

僕が日本人だからなのか、「PPAP」よりも意味の分かる「ねぇ…」や「ロミータハシミコフ」のほうがツボにはまった。


なんだけど、どうも「ねぇ…」の動画が消されている気がする。
歌詞の内容が、お金でおっぱいもませてくれみたいなのが含まれてるせいなのかなぁ?
曲のテンポや、歌詞のストーリー性が一番面白くてツボってるんだけど、聞くことが出来なくなってなんかモヤモヤする……。

そもそも、もともとピコ太郎の公式チャンネルではアップしてなくて、違法にアップロードしてたチャンネルが消えただけっぽい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。