【Steambirds Alliance】パラディンのフルアップグレード終了

20190929_001.png

格納庫でホコリを被っている育成用パラディンがようやく完全体になった。

もう一つ育成中のオールドフェイスフルも、Max Steam以外カンストしていて、ようやく使い捨てキャラにもレアなアプグレをつぎ込めるようになり、ますます死ななくなってきた。

でも、昨日はだいぶ死んでしまった。
まぁ、お酒が原因だよね……w

倉庫の空きを見る限り、3回は死んでいるっポイんだけどどこでどう死んだか全く記憶にない。
このゲーム、シラフじゃないときつい……w

でも、最近は捨てるアイテムが多かったので、自己消化できるのはある意味ありがたいかも。
というのも、英語が苦手な身としては、外人と取引するのってかなり抵抗があるんだよね。

出来ることならマーケットシステムを入れて欲しいところではあるんだけど、それをするといろいろ破綻しちゃいそうな気もするので考え物。

個人的にはT9以上の装備は分解して少量のスクラップに変換できるようにして、RotMGのペットのようなドローンを、ボスドロップのコアとスクラップで製作できるようになると面白いなぁと妄想してたりする。

なんせ、丸1日遊ぶと経験値が軽く500万以上稼げちゃうわけで、RPG要素の部分に惹かれている身としては、カンスト後は死ぬと失う装備のトレハンしかやることが無いというのがなんとも寂しくってね……。

20190929_002.png

まぁ、まだまだカンストは先の話なんだけど、スルメゲーらしくとことんしゃぶらせて貰えると嬉しいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。