【Tree of Savior】2017クリスマスキューブ10+1を1回


恒例の一回ガチャ。
いやぁ……、これはひどい……。

最初金色が無くて、ショックで固まってしまったw

今までのガチャの結果を見ても、平均以下なのかな? 他の人のガチャの結果が分からないから何とも言えない。けど、僕は凄く運の無い人間なのでおそらく平均以下なんだと思う。

ガチャは一回までって決めてるんだけど、今年一年、ずいぶん楽しませてもらったから、正月にガチャを入れるなら1万円ぐらい回してもいいかなって思ってる。(全然少ないんだろうけど、僕にとっては大金なのだw)

なんだかんだで、TOSは面白くなっていると思う。

僕の今までの経験から、最初からバグがひどいゲームはそのままフェードアウトが普通なんだけど、TOSに限っては、覇権を取れる可能性を感じられて、目が離せない。

TOS071222_000.png

やっぱ、グラフィックの部分が大きいよねw。

これにゲーム性と、価値観の共有さえうまくできれば間違いなく人気が出ると思う。後は運営チームと開発会社のやる気次第だと思うから是非とも頑張ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。