【ミューレジェンド 】クローズドβテスト2日目

いやぁ、やってしまった……。

金曜日はお酒を飲む日と決めているんだけど、酔っぱらって爆睡してたw

ほんと、もったいない。酔っぱらうために飲んでるのに、寝ちゃったら何のために飲んでるんだか分からない。物足りないから飲み直したいわぁ……w

そうそう、ミューレジェンドなんだけど、一応、少しだけプレイできたから動画を撮ってきた。

Copyright © Webzen Inc., All rights reserved.

こうやって見ると、結構形になってるねw プレイしている側としては、適当にスキルうってるだけなんだけど、やっぱ、円形範囲は使いやすくていいなぁ。

ボスの攻撃は、赤いマーカーが出るやつは基本的によけないと死ねる。動画だととことこ歩いてよけてるけど、真空切り(サイクロン)で、攻撃しながら避ければスタイリッシュでいいのではないかと今更ながら思ったw

なんか前回の記事に「1日目」とかつけちゃったんだけど、4日間全部書かなきゃいけない使命感が生まれてちょっと後悔w

3日目と4日目はたぶん書かないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。