【メイプル2】コロコロスライムが面白い件


これはオープン記念すごろく20週達成報酬のマウント『コロコロスライム』なんだけど、あまりにもおかしかったので思わず動画に撮ってしまったw

オープン記念イベントとはいえ、こんなのがただで貰えるってなかなか太っ腹だよねw

すごろくを20週するのに必要な『メイプルコイン』の数は大体30枚~40枚ほど。

メイプルコインは1時間ログインするだけで9枚。
フィールドに落ちている風船を拾うことで最大10枚。

他にもいろいろ入手手段があるので、メイプルストーリー2が気になっている人はとりあえずコロコロスライムだけでも取っておくといいかもw

なんかすごく短くなったので、今日撮ったスクリーンショットを……

201906008_001.png

落下しても踊ってる人が沢山いて吹いたw

201906008_003.png

このゲーム、細かいところで開発者の遊び(こだわり?)がみれて面白いねw

4 件のコメント:

  1. グデ〜ユラユラ〜と放置してる人はたくさん見かけたけれど移動方法そんな感じなんですかw
    ギター欲しくてルーレットばっかりやってたけれどスライムも欲しくなってきた_(:3 」∠)_

    返信削除
  2. 僕もギターが欲しいので次はルーレットですが1回3枚はちょっと多いですよねw
    すごろくは1周すればコインが1枚、ゾロ目が出るとただなのでお勧めですよ!!

    返信削除
  3. スライムgetしました!w

    返信削除
  4. おめでとう!
    見抜きがはかどおるぞぉ😆

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。