【メイプル2】カボのラージソードGet!!

先日、サブキャラで適当にアイテムスコア1500IDを回っていたらついにドロップした。
それもメインキャラのバーサーカーで使用できる『カボのラージソード』

201906011_001.png

エクセレント武器のドロップは今回が初めてで、大体90回目ぐらいだったかなぁ……
人によっては30回とかで出る人もいるみたいだからかなりの難産だったw

201906011_003_2019061117130632c.png

+10青武器の攻撃力が1757~2370だったので、2倍とまではいかないけど、オプションの効果を含めるとそのぐらいの火力は期待できそう。そんなわけで、さっそく火ドラで試し切りしてきたw

1回目プリースト無しでのオートマッチ。


さすがにプリ無しで抜けなかった人達なのでみんな上手だねw
12分ちょっとで終わったけど、与ダメ1/3ぐらいか……。

やっぱりプリ無しはきつい……w

2回目プリーストありでのオートマッチ。


こっちは14分近くかかったけど、今回は僕一人で半分以上削ることが出来た。
これだけ貢献できると、火力やってるって感じがして気持ちがいい

ちなみに、スキル構成はこんな感じ。

201906011_002.png

個人的には『スウィープ』を活用していきたいところだけど、『スウィープ』の移動速度じゃボスの攻撃を避けられないから除外している。

攻撃速度=移動速度みたいだから、オプション重ねて攻撃速度を+30%以上にできればありなんじゃないかなぁと思うんだけど、週に手に入る装備の数に制限があるから、そういう特化のさせ方は難しいのがつらいところ……w

火ドラ産の防具のオプションが微妙だからもう少し厳選したいところなんだけど、せっかく強い武器が手に入ったことだし、そろそろ『不滅の神殿』デビューでもしようかなぁと思っているw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。