【Tree of Savior】pointingをVer1.3.3に更新

ダウンロードはこちらから

PTを組んだ際にポイントが表示されなくなることがある不具合の修正。
(TOS本体側の不具合だと思って放置してた……)

これで300IDのお漏らしを減らせると思うw

あと、まだ確認はできてないんだけど、大地の塔の階層切り替え時の真っ暗バグを回避できるかもしれないアドオンも作った。

function ANTIDARKNESS_ON_INIT(addon, frame)
addon:RegisterMsg('FPS_UPDATE', 'UPDATE_ANTIDARKNESS');
end
function UPDATE_ANTIDARKNESS()
ui.DestroyFrame("fullblack");
end

ソースコードはたったのこれだけ。
黒フェードが生成されたら即座に消すという非常に単純なもの。

とりあえず、まだ確認できていないので、この記事で先行配布しておきますw
ダウンロード

TOS171225_000.png

タイトルと全く関係ないけど画像がなくて寂しかったのでw
4人しか集まらなかった……。

3 件のコメント:

  1. pointing更新ありがとうございます~
    真っ暗バグ回避、リンク先がpointingになってます!

    返信削除
  2. 新しく記事を書くのが面倒だったので、リンクの張ってあるこの記事にリンクさせてました。
    分かりにくくてすみませんw

    返信削除
  3. ありがとうございます!

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。