【Tree of Savior】実攻撃速度比較


この動画を見れば説明は不要だと思うのだけど、実際に敵に攻撃を当てた時の攻撃速度が明らかにおかしい。

・近接攻撃は敵に攻撃を当てると、攻撃速度が凄く落ちる。(2/3ぐらい?)
・遠距離攻撃は敵に攻撃を当てると、攻撃速度が同じか、わずかに上がる。
・リマソンを使用すると攻撃速度が上がり、実際に攻撃を当てるとさらに早くなる。

これ、どこから不具合で、どこまで仕様なのか、はっきりしないとビルド組めないんだけど、困ったねぇ……w ちなみに、動画ではサブウェポン攻撃で比較しているけど、メインウェポンの場合はここまで遅くならないように見えた。

まぁ、リマソンの攻撃速度が上がるのは置いておいて(今更落とすと世界レベルでやばそうw)近接攻撃の方はちょっと落ちすぎだなぁ……。もうドルイドの装備がだいぶ集まってきちゃってるから、これが仕様だととても面倒なことになる。

とりあえず、誰かが不具合報告するのを期待しよう……。(自分でする気は無い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。