【メイプル2】スクリーンショットいろいろ

20190822_006.jpg

墓石のまま進行するイベント。


20190822_001.gif

ミニゲーム表彰SS8枚。
アバターを揃えた時点でやたらと表彰されるようになったんだけど、顔飾りアバターを外したら表彰されなくなった。


20190822_005.jpg

落下しても踊っている人が多かったので思わず撮影w


20190822_008.jpg

汚物は消毒だ~!!


20190822_004.jpg

こんな眺めのいいところでウンコしたら、そりゃぁスッキリするだろうね。

201906010_001.png

ダブルウンコガール

20190822_003.gif

ウンコガールを見かけると必ずSSを取ってしまう……

20190822_009.jpg

ナイトチュートリアルにて、いろんな意味で介抱する主人公の図。


20190822_002.gif

最初は驚いていたけど、そのまま身を委ねた男性。


20190822_010.jpg

右の子大丈夫かよって思ったら男の子で大胸筋強制サポーターだったw
ちなみに左の子はちゃんとブルマ履いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。