【メイプル2】最近の出来事とかいろいろ

+15武器完成&メイプルプラネットゲット

20190721_005.png

誤差レベルだけど一番早いし、なんか全能感漂っていて凄く気に入った。
でも、ユニクロ化が避けられないのが残念だw


全探検目標100%達成

20190721_004.png

ボッチにはきついのが沢山あったけど、途中からもう一個PCあったの思い出して速攻終わったw


ジェムストーンダスト選択ボックス開封失敗

20190721_001.png

30%オフイベ中、ミスって大量のイエローダストにしてしまった……。
箱開封の個数選択って+選択しかなくて微調整効かないから数値入力してたんだけど、なんか日本語入力になってたみたいで、本来は数値が上書きされるのが十の桁入力になってしまったみたい。

箱オープン

これは例なんだけど、5個開けようとしたら51個になって持ってる箱全部開いてしまったw
素材が複数ある上に、Lvごとに必要数が違うから、無駄を出さないようにすると1レベルずつ上げなきゃいけないっていうのはちょっとユーザーフレンドリーじゃないね。まぁ、中には大量のジェムストーンと交換しちゃった人もいるみたいだからまだましか……w


紫ペット初捕獲&高額販売成功

ペット捕獲熟練度2段階のちょうど半分ぐらいで初紫ゲット。

20190721_006.png

初紫ながら、オプションが良くて70mで売れた。
取得自体に相当時間がかかったものの、運がよかった……w


トロフィー「休むな!倒すんだ!」取得

20190721_002.png

プル水集めで気が付いたら300超えてることが多々あって、ちょっと頑張ってみた。
でも、意識しない方が適度に狩り残しが出て長く続くことに気が付いたw

20190721_003.png

1000チェイン達成後、何処まで続くか挑戦したんだけど速攻で終わったw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。