【メイプル2】地上の乗り物石5つ、空の乗り物石6つ開けた結果……その2

20190717_001.png

これが今回出た分。一見、適度にばらけて見えるけど、前回の分も含めるとこうなる。

20190717_002.png

だぶりすぎぃ……orz
ドローン5つってほぼ半分ドローンじゃん……

今回新しく出たものは、地上の乗り物が『レッドレーシングマシン』『スーパーのカート』、空の乗り物が『ブースターミサイル』『雪の結晶』


性能的には『雪の結晶』が『ドローン』と同じ1秒に6.5m進む前進用で、『ブースターミサイル』が1秒に2m加速して最終的に5.5m前進するネタ枠となっている。

今回出た中でよかったのは『スーパーのカート』かなぁ……。
ネタとして面白いんだけど、それだけじゃなくてなんかちょっとエロい……w

20190717_004_20190717204707e65.png

どっちの召喚石も、出てないのが半分近く残ってるけど、あとはメインだけでまったりやる予定。さすがにこれだけの為にサブキャラ収集し続けるのもしんどいからね……w

特に目新しいことは無いので本題はこれで終了だけど、これだけでは何なのでちょっとしたテクニックを紹介したいと思う。

生活技術で大量に収集した素材を加工するときは、自動演奏をしつつ製作をするのがお勧め。ダンスや釣りはゲージが競合して無理だけど、演奏はゲージが無いので一緒に行うことが出来る。

20190717_003.png

デイリー100%以外はちりも積もればだけど、結構な冒険経験値を稼ぐことが出来る。
まぁ、演奏クーポンが余ってればの話なんだけど……w

3 件のコメント:

  1. 私が空を開けたときも初手2連で紙飛行機が出たりしたので、キャラまたは職業またはアカウント単位とかで出やすさが決まっているのかもしれないですね
    ちなみに開けたのはプリでした

    返信削除
  2. そういえばほとんどメインのバーサーカーで開けたのであり得るかもしれませんね……w

    返信削除
  3. 貴重な乗り物動画ありがとうございます!
    参考になります

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。