【Tree of Savior】水曜のアプデで変わったところ

う~ん、凄い。
何が凄いって、やっぱこれだよね。


分からない人のために説明すると、マウスモードでは時々選択できないオブジェクトがあって、大体どんなオブジェクトでもカメラを引くことでこの問題を確認することが出来た。

それが動画の通り、カメラを引いても全てのオブジェクトを選択できるようになっている。ほんと、ごくごく当たり前のことなんだけど、凄く感動した。なにかこう、『あぁ、IMCもちゃんとバグを直してくれるんだなぁ』っていうね。あれ? なんかデジャブが……。

ウェアウルフカードか……w
【TOS】公式生放送に思うこと

このバグ直すのに何時間かかったか、直したプログラマーに聞きたい。きっとそんなにかからなかったんじゃないかなぁ。まぁ、でも、マウスモードについて目を向けてくれただけでも良しとしようw

他にもいろいろ修正が入って、以前書いた記事で追加予定と書いていた特性が全て追加された。

20190419_TOS_001.png

アプデ前はたしか1200とかそんぐらいだったと思うんだけど、ちゃんと敏捷参照に変わって、特性が追加された途端こんな数値になるんだもん。笑っちゃうわw

20190419_TOS_002.png

元々強いエレクトリックショックも+60%されてさらに凶悪になった。
その結果がコレ。

20190419_TOS_003.png

無残だ……w
これでもまだ上げきれてないからまた金策頑張らないとw

後、リマソンが攻撃速度を参照するようになって、めちゃくちゃ早くなった。以前僕が上げた動画に、外人さんが『リンカーの代わりにアサシン入れてます』って言ってて、何言ってんだこいつって思ってたんだけど、ハシサスで攻撃速度とクリダメが上がるから普通にリマソンマンに入れても強いのねw リビルド実装直後に試したけど全然攻撃速度が速くならなかったから完全に忘れてたわw

あとはアプデとは関係ないけどPvPで攻撃を全然回避できない問題不具合認定されたのもうれしい。(問い合わせてくれた人ありがとう!)

僕の今のビルドってPvE前提に考えたものを操作関係の都合上、カードだけPvP向けに変えて使ってたんだけどそれでも十分強いんだよね。この修正が来たら別にPvP専用のビルドを用意しなくても十二分にやっていけそうな気がする。まぁ、いつ直るんだよっていう話ではあるんだけど……。

これも直そうと思えばすぐに治るとは思うんだけど、今までのことを考えると気長に待つしかないね……w

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。