【Tree of Savior】pointingをVer1.3.2に更新

とりあえず動くようにした。ダウンロードはこちらから

今までは出現した敵の情報が得られたからそのままポイントを生成する形をとっていたんだけど、今回のアップデートからはそれが出来なくなったので、画面上の全ての敵の情報を取得して、生成されていなければ生成するといった無駄のある処理になってしまった。

とりあえず防衛に行った感じではそこまで重くなった感じはしなかったので大丈夫だと思う。

後、この変更で、ファイアーボールとかの一部のオブジェクトが、一度選択状態にしないと表示されなかったのも修正されていると思う。

ただ、ポイントが最初に表示されるまでの時間が少し長くなっているはず。


関係ないけど長いし全然上がらないw

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。