【Tree of Savior】プリムスズバイダーピストル強化祭り

アーチャー系列をメインにしたのはいいんだけど、武器がさっぱりなかったので2m以下で出ていた380赤拳銃をちょこちょこ購入していた。でも、Re:Buildの発表があったからか、急に拳銃が値上がりしちゃって、380到達までに8個しか集まらなかった。

そんなわけで、さっそく強化してきた。


まさかこんな結果になるとはねぇ……。

長い動画なので、内容を要約すると、

・8本(新品6本と、+9ポテ4残しの失敗品が2本)を全て同一の強化値になるように強化
・+16まで2本が生存(ポテ2とポテ7)。
・ポテ2残しが2連続失敗で+14止まり⇒ポテ0の状態から+16に戻す
・ポテ7+16をポテが無くなるまで叩く⇒+17でフィニッシュ

結果、+16と+17の拳銃が完成した。

今回は『卍こーだい卍』と一緒に叩いたのがよかったのかな?
だとしたら、今までさんざん強化に失敗してきたのは『クポル今濱』のせいか……w

TOS180226_002.png
イマハマとみるTOSの未来
イマハマとみるTOS真実の未来

本当は、ここで盛大に爆死して、強化僕考記事でも書こうかと思ってたんだけどね……。一応、強化運が無い人っていうキャラで行こうと思っていたからちょっと残念な気もするw

でも、強化に成功したのは純粋にうれしい。これがあれば、Re:Buildまでの間、何不自由なく狩りが出来ると思う。

さて、Re:Buildというと、韓国でちょっと気になる情報が流れてきた。
http://tos.nexon.com/lab/gos/view.aspx?n4ArticleSN=122

どうやら、ランダムオプションを含むユニーク等級武器の系列変更が可能になるらしい。

これは非常にまずいね……w

もし、日本にもこれが来るのだとしたら、低価格のゴミユニーク武器をなんでもいいから買い集めて、それを強化しておけば、好きな武器に変更が可能となってしまう。

そうなると、+21以上の武器を所持しているのが当たり前になりそう……w

それを是正するためにダイヤモンド金床が販売とかになったら、
エンドコンテンツが課金ゲーまっしぐらだなぁ……。
 
と思ったけど、今って、装備によって値段はそんなに変わらないから、心配はなさそう。エアプですみませんでしたw

+16程度でイキってないで、頑張って+21目指します><

2 件のコメント:

  1. +17おめでとう!!いいぞ~~~

    返信削除
  2. ありがとう!
    でも挿すジェムが無い><

    返信削除

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。