イベント中に全てのハンドガンをLv75以上にしたかったけど、1体だけ到達できずに終わったw
現在の4-3e周回回数。他に5-4も400周ぐらい回っている。
ハンティングランキング
貧乏ランなし、資材課金なしでこんな感じ。ハンドガンゆえの低燃費ってことなんだろうけど、元々嵌りすぎないためのハンドガン縛りだから、資材が余って遊べる時間が増えるというのはちょっと考え物……w
まぁ、今日からは、製造に資材を回しつつゆっくりできると思う。
ちなみに、イベント終了後、ウィークリー消化のために1-4nを回ったらこれが出た。
ボスを自軍で討伐するのは2回目ぐらいだったんだけど、ドロップ率どのくらいなんだろうか……。使うことは出来ないけど、地味にうれしいw
それで、今回新たに縛りを追加しようと思う。このゲームは最終的に戦場に投入する部隊数が最大で4になると思うんだけど、『同一の戦場に出せるキャラの被りは4体まで』にしようと思う。
これはハンドガン縛りをしているせいかもしれないんだけど、このままだと全ての部隊で同一の編成になってしまいそう。同じキャラを4体×5とか育てるのはあまりにもバカバカしいし、ネタ的にもつまらないよね……w
本当は被り無しにした方が面白いんだろうけど、まだキャラ数が少ないことと、既に同一の★5Lv100キャラが2体いて(しかも契約済み)もったいないので育成中含め4体までw。
後々被りなしにするかもしれないけど、その前にクリアできないステージにぶち当たると思うから最後まで行けたら段階的に被り数を減らしていこうと思う。
今回のイベントで★5ハンドガンが一体手に入るけど、今後もアカウント単位で1体まで手に入るキャラが増えるようなら、特に縛りを入れなくても自然と部隊編成に違いが出て面白いなぁと思った。
す、凄い……!
返信削除私はようやく3-6をテンプレ編成+戦友のゴリ押しプレイでクリアできたのですが、戦友部隊のインターバルの関係でなかなか先に進めない状態が続いてます(汗
以前の命中・回避率の記事も大変参考になりました。
mkⅡ&p7なんて面白そうだなーと思っていましたが、やられる前にやるのがやはり良いですよね。今後はhg3+rf2編成も検討していきたいなと思います。
すごいですよね!
返信削除僕より上のランクの人がどうやってプレイしているのかが非常に気になりますw
>>今後はhg3+rf2編成も検討していきたいなと思います。
HGはライフルとの相性がいいみたいなので、火力で押すならそれがいいかもしれませんねw