【日常】満開の桜

20180330_サクラ_001

散歩に出かけたらサクラがきれいだったから思わず写真に撮ってしまった。

このままお酒を買って、お花見でもしようかなと思ったんだけど、平日の真昼間から、一人でお酒を飲んでいるところを警察に見つかったら、職務質問されそうなので、そのままおとなしく家に帰ることにしたw

20180330_サクラ_002

ちなみに、5日前はこんな感じだった。

20180330_サクラ_005

帰り道の学校脇にもサクラが咲いていた。

20180330_サクラ_003

この時期は気候も相まって、本当に気持ちがいい。
でも、花粉のせいでくしゃみが止まらないし、喉がめちゃくちゃかゆいっていうね……。
春って一番好きな季節なのにこれだけは最悪だわw

20180330_わんこ_004

きょうのわんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。