【Tree of Savior】pointingをVer1.5.1に更新

ダウンロードはこちらから


「騎乗中のキャラのみ、ペットを非表示にする機能が欲しい」
という要望があったので、機能を入れ込んだ。

ついでに、スキルを使うとカーソルが消えてしまい凄く分かりにくかったので、マウスカーソルの位置を強調表示する機能も入れ込んだ。これは今までkokomiteという外部ツールを使っていたんだけど、いちいち立ち上げるのが面倒だったので、機能の一部を移植する形をとった。

とても便利だけど、右クリックメニューは出なくなるから、出したいときは機能を切る必要がある。

「/pointing toggle」をチャットコマンドに登録しておくといいと思う。

今回は設定の読み込み周りの処理もいじったので、結構心配……w

何かあったらコメントに書き込んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。