【Tree of Savior】武器超越させて290ID行ってみた


フレとノリで大地ソルミキ区間に行ったら何とか攻略できたので、これから日課になりそう。そんな中、武器がこのままでは迷惑をかけてしまう……ということで、思い切って4段階超越させてみた。

本当は紫武器を超越させるのは抵抗があったのだけど、スカルスマッシャーなんてすぐには用意できないし、紫武器でも通用しそうなので、ここからソルミキメイスを目指すことにした。

武器を超越させたらだいぶ感じが変わったので、昨日の今日だけど今度は290IDの殲滅動画を撮ってきた。

Dex極にこだわらず、IntかSprに振った方が強そうな気がするw

後は、攻撃範囲があまりにもあれなので、ドラグネックレスが欲しいなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。